2009年11月3日火曜日

コハクチョウとギターの夕べ

今晩は満月ということで、満月に照らされる水鳥を観ながらフォークソングやギターの音色を鑑賞する企画「コハクチョウとギターの夕べ」を開催しました。

六弦倶楽部の皆様10名に、歌声とギター演奏を披露して頂きました。
30名近いお客様が集まりました。








皆さん緊張気味で、時々演奏が止まることも。でも、これはご愛嬌!ということで、皆さんの絶妙な歌声やギター演奏、マイクトークで、いつもと一味違う水鳥公園の楽しいひとときでした。






ネイチャーセンターの外は素晴らしい満月でした。
天気が心配でしたが、予報どおり天気は回復し、満月を望遠鏡で鮮明に鑑賞できました。