2021年12月27日月曜日

お正月の準備完了!!



今年は、明日が火曜日という事で

米子水鳥公園は本日が今年最後の営業日でした。

その為、閉館後に元旦から始めるイベントの準備をしました。

・ドングリこま回し大会の会場設営

・水鳥公園の生き物カルタで遊ぼう!コーナーの設置

・新年からのクイズラリーの問題交換など

大忙しでした。 











ドングリこま回し会場 紅白幕も設置しました。













かるた会場も設置しました。今年はコロナの関係でレンジャーカウンターでかるたを借りてください。













昨日からトモエガモの群約300羽が帰ってきました。ネイチャーセンターの目の前にいて

遠方から来られたお客様が、雪の中来たかいがあったと喜んでおられました。