2007年9月1日土曜日

ダンゴムシレース終了!!

米子水鳥公園で、夏休み期間中好評のダンゴムシレースは、本日終了しました。

最速タイムは、6.47秒・7月26日の記録でした。夏休み期間中、記録を守ったことになります。
確かに夏休みの最初の頃は、雨が多くダンゴムシも元気でした。
後半は、猛暑日の連続で、ダンゴムシも水と日陰を求めて、ヘロヘロといった雰囲気でした。

最速タイムの方には、ダンゴムシの絵本をお送りします。また参加者の中から抽選で、ダンゴムシだけにダンゴ消しゴム(ダンゴムシではなく、串団子の形をしている消しゴム)をお送りします。

 多くの皆様、ご参加いただきありがとうございました。