2013年12月27日金曜日

畳を頂戴しました

DSCN0071s.JPG



































今日は、国際ソロプチミスト・スワン米子の皆様より、立派な畳を3枚頂戴しました。お正月に開催予定の新企画「水鳥公園の生きものカルタで遊ぼう!」に活用させて頂く予定です。







DSCN0072s.JPG



































贈呈式の後、早速畳を敷いてカルタを並べてみました。

プレ「生きものカルタ大会」の始まりです。





CIMG3591s2.JPG



































たいへん盛り上がりました。テンポよく進み、50枚のカルタを取り終わるまであまり時間はかかりませんでした。

ぜひ皆さんも、水鳥公園にお越しの際には水鳥公園オリジナルの生きものカルタで遊んでみて下さいね。



「水鳥公園の生きものカルタで遊ぼう!」は、

1月1日(水)~5日(日)まで開催します。



��文:きりぎりす)