2017年1月1日日曜日

初日の出観察会、初日が見られました!

あけましておめでとうございます!

毎年、なかなか観察出来ない
米子水鳥公園の初日の出の観察会ですが、
今年は、日の出の瞬間は見られなかったのですが、
一瞬にして雲がなくなり、初日が見られました。


















一条だけ初日ですが、とても縁起のよい一年の始まりになりました。

















今年は酉年ということもあり、100人以上の方が
初日の出の観察会に集まって頂きました。



















コハクチョウは、70羽ほどが集まっていました。




どうぞみなさまにとって、今年も良い一年になりますように。