2017年11月16日木曜日

ソロプチミスト・スワン米子読み聞かせ会及び贈呈式

本日は、ソロプチミストスワン米子さんの定例の読み聞かせ会と
毎年頂いている寄贈品の贈呈式がありました。


















今年は、米子水鳥公園のギッズコーナーのマットを新調して頂きました。



















読み聞かせ会では、二つの絵本を読んでいただきました。






















また絵本の合間には、手品も披露して頂き、楽しい一日となりました。


「ソロプチミストスワン米子」様
また、お忙しい中おいで頂きました「あけぼの幼稚園」様
ありがとうございました。

















早速キッズコーナーでは、子供たちが遊んでいました。