2016年1月1日金曜日

すばらしい初日の出でした!

新年あけましておめでとうございます。
米子水鳥公園は、今年も元旦早朝から開園しています。

毎年恒例の「初日の出!コハクチョウ観察会」には、
たくさんの方々に参加して頂けました。


大山の裾野から昇る初日の出。
こんなにきれいな初日の出を見られたのは、とても久しぶりです。












































初日の出とコハクチョウの風景を、たくさんのお客様と堪能できました!

















観察会終了後、いよいよお正月企画を始めました。
ドングリコマ回し大会では、早速ゴールドバッチをGETした子がいます。

















生きものカルタコーナーもオープンしています。
是非ご家族、ご友人グループでご利用ください。

こうして、すばらしい新年のスタートをきることができました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(きりぎりす)