2012年1月9日月曜日

ついにあの大物がやってきた!

今季、まだ来ないか、まだ来ないか、と野鳥ファンから問い合わせを頂いていたあの大物、オジロワシがついに現れました。

昨年と同様、若鳥です。



明日以降も居ついてくれるか、注目です。

ss (1).JPG






















今日は最高の天気でした。

オジロワシものんびりできたでしょうか

今日のお天気はこんな感じでした。

DSCN1696.JPG

日の出前の様子

















DSCN1703a.JPG

 元旦の初日の出の探鳥会から太陽は顔をのぞかせてくれませんでした。

 今日は日の出を見るチャンス!!















DSCN1709こ.JPG

やっとこれが、米子水鳥公園の初日の出です。年明けから今日まで太陽が見られませんでした・・・

















DSCN1714c.JPG

今年もいいことがありますように!