2013年9月10日火曜日

KING OF DANGOMUSHI 決定!


夏休み期間中、

「ダンゴムシレース大会2013」と表し、

ダンゴレースを館内で行ってきました。

おかげさまで、期間中、延べ631名もの参加者の方々に、

レースに挑戦して頂きました。

そして強者揃いの参加者の皆さんの中で、

最も早いタイムを記録した参加者の方に、

KING OF DANGOMUSHI」として

昨日記念品を贈呈させて頂きました。

記録タイムはなんと「2秒99
sweat01

驚愕のタイムcoldsweats02

米子市内の小学校に通う、

��年生 林滉 君の記録でした。



ブログ用1.jpgこちらが記念品として贈呈しました

KING OF DANGOMUSHI 2013年」認定書

��


ダンゴムシTシャツ」です。

 


ブログ用2.jpg


館長からの認定書授与の様子です。


ギャラリーもいて、林君は少し緊張気味の様子でしたcoldsweats01



ブログ用3.jpg認定書&記念品授与後、

早速ダンゴムシTシャツを着てくれていましたgood

本人曰く、「明日学校の着て行く!」との事でした。

林君 Congratulationsshine



そして来年もダンゴムシレースは開催する予定です。

皆様のご参加をお待ちしております。

THANK YOUsign01

                                                              BY MARUKOME