2019年6月8日土曜日

明日はマツダケンさんのライブペイントがあります!

本日は、マツダケンさんの動物絵画展「水に憩う」の初日でした。


初日からこの季節としては大変多くの方にご来館いただきました。
マツダケンさんも朝から滞在していただき、
朝からネイチャーセンターでお客様とお話したり、
サインをしたりして過ごしていただきました。

マツダケンさんは、午後からちょっと描いてみようかな、
という感じでサインペンを手に取って、
モリアオガエルやカルガモの絵を描いていました。


職員がマツダケンさんが描いている手元をモニターに映すと、
あっという間に人だかりができ、
すでにライブペイントのプレイベントといった雰囲気です。

明日は、午前中サインペン、午後は着色をお見せしたいとのこと。

もし、お時間ありましたらぜひ、おいでください。