2021年2月15日月曜日

鳥取県環境立県推進功労者知事表彰!

 









米子水鳥公園を管理する公益財団法人中海水鳥国際交流基金財団が鳥取県環境立県推進功労者表彰を受けました。長年の子どもラムサールクラブの運営、そしてそれから派生したジュニア・レンジャクラブや観察会、イベントなどの活動が評価されました。














当日は、平井伸治鳥取県知事が米子水鳥公園まで来園いただき財団理事長の伊澤勇人に表彰状を授与していただきました。式典では神谷館長やラムサールクラブで成長しボランティアで活躍しているJr.レンジャーメンバーとともにお祝いをしました。












ボランティアでご支援いただいた市民の方、ラムサールクラブに参加していただいた子供たちを始め多くの皆さんのおかげでこの表彰を受けることができました。改めて感謝申し上げるとともに今後も努力してゆきたいと思います。