2024年6月24日月曜日

地域貢献団体「スワン米子」のボランティア活動

米子水鳥公園の開館以来、ボランティアで協力いただいている団体の一つに

地域貢献団体「スワン米子」があります。

毎年、米子水鳥公園の備品を寄贈いただいたり、幼稚園を水鳥公園に招いての読み聞かせ会をしていただいております。

今年度は、早速「5m梯子」をご寄贈いただきました。

公園での展示作業や環境整備作業で活用させていただきます。






また、本日は地元の幼稚園を迎えての読み聞かせ会を実施ていただきました。
今回は、境港警察署が制作した交通安全紙芝居「ひまわりの絆」他一作品を披露していただきました。





また、演目の間には手品も披露していただき、とても楽しい1日となりました。


 

地域貢献団体「スワン米子」の皆様 

ありがとうごさいました。