2023年3月2日木曜日

水鳥公園だより2023年3月号ほかイベントチラシ

現在、ホームページの「水鳥公園だより」コーナーの更新ができないので、ここに水鳥公園だより2023年3月号(第297号)とその他企画のチラシを掲示させていただきます。ぜひご覧ください。

なお、3月5日開催予定の自然観察会「さよならコハクチョウ!」は、定員に達しましたので受付が終了しております。

子どもラムサールクラブ2023は、新規参加者の受付開始日が3月13日(月)からと記載されておりますが、3月6日(月)から受付を始めます。定員を超えた場合は3月29日(水)以降に抽選を行い、抽選結果を応募者全員に連絡致します。