2013年4月10日水曜日

ネイチャーセンター入口を臨時変更します

本日から、ネイチャーセンターの入口を一時的に変更させていただきますのでお知らせします。

玄関前スロープの老朽化のため、現在スロープを解体して修理しています。修理が終わるまでの間、視聴覚室と展示室の脇にある非常口を臨時玄関とさせていただきます。



また、ネイチャーセンターの正面は工事車両の行き来や工事作業につき危険ですので、工事中は立ち入りできません。

それに伴いまして、この間はネイチャーセンターより奥の立ち入りが出来なくなり、園内クイズラリーはネイチャーセンター内の6問までとなります。

工事の完了は、今月下旬を予定しています。それまでの間、皆様にはご不便をおかけいたしますが、工事終了まで今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。

→4月18日からネイチャーセンター前の通行は再開しました。桟橋、メダカ池、クイズラリー10問すべてご利用いただけます。正面玄関前の工事は続行中ですので、ご入館は引き続き仮設スロープをご利用下さい。





DSCN8997s.JPG



































ネイチャーセンター入口の状況です。

臨時玄関へは、仮設スロープで移動できます。

ハートフル駐車場は、仮設スロープ手前の緑の看板前となっております。







DSCN8998s.JPG



































ネイチャーセンター正面は、工事作業中のため立ち入り出来なくなっております。そのため、ネイチャーセンターより奥のメダカ池、水鳥観察桟橋、クイズラリー第7問~10問は現在ご利用いただけません。今月下旬までお待ちください。







DSCN9008s.JPG



































こちらが臨時玄関です。喫煙場所もこちらに移動しております。

玄関を入りますと、左手で入館受付を行っております。

ミュージアムショップは、従来通りエントランスホールにございます。





DSCN9000s.JPG





































このように、ただいま玄関前のスロープはきれいに解体されております。きれいなスロープに生まれ変わるのが楽しみですね♪