2016年10月13日木曜日

初飛来日当てクイズ2016正解者発表!

コハクチョウ初飛来日当てクイズ2016は、
10月11日の初飛来をもって終了となりました。

応募者432名のうち、正解者は30名でした。
正解者は次の皆様です(敬称略)。

石谷雅晴(鳥取県)、伏谷芽星(鳥取県)、木原亮(広島県)、こむらなる(鳥取県)、小徳潤一(鳥取県)、加藤みさき(鳥取県)、青砥慶太(鳥取県)、満処多喜(鳥取県)、山岡あいり(鳥取県)、飯国桂(鳥取県)、金光優希(岡山県)、佐藤京子(広島県)、村島崇文(鳥取県)、岡本悟(鳥取県)、井上浩(鳥取県)、遠藤一也(鳥取県)、伯井昴(鳥取県)、伊藤真樹子(島根県)、斎木隆志(鳥取県)、小原里香(鳥取県)、妹尾美砂子(鳥取県)、表晴乃(鳥取県)、クラークアリス(鳥取県)、上田ひとみ(鳥取県)、福嶋玖斗(鳥取県)、永江浩庸(鳥取県)、山下留美子(鳥取県)、山下徳大(島根県)、佐藤孝夫(島根県)、三石竜徳(鳥取県)

そして、羊毛フェルトのコハクチョウ当選者は、
山岡あいり、斎木隆志、上田ひとみ
の3名です(敬称略)。

正解者の皆様、当選者の皆様、おめでとうございます。
そして、ご応募いただきました皆様、たくさんのご応募ありがとうございました。

これからは、どんどんコハクチョウの数も増えて、
にぎやかになってきます。
コハクチョウをはじめ、冬の鳥たちに会いに、是非ご来園ください。

なお、コハクチョウが多い時期と時間帯は、
時期は11月中旬と2月で、
時間帯は朝7:00~8:00頃と夕方17:00~18:00頃です。

















本日、正解者の皆様へプレゼントを発送しました。

正解者の皆様には、もれなく写真右下の初飛来記念缶バッチが届きます。
そして、当選者の3名様には、
写真のとおり、羊毛フェルトのコハクチョウと缶バッチが届きます。

正解者の皆様、プレゼントの到着をどうぞお楽しみに♪

(きりぎりす)