2017年3月12日日曜日

子どもラムサールクラブ最終回!

今日は、毎月1回・一年間活動してきた
子どもラムサールクラブの最終回でした。















一年間の活動を振り返り、
4つのグループに分かれて活動発表ポスターを作りました。






1年生から6年生までが一緒に協力し合い、
四季ごとのポスターを作りました。

今年も個性豊かな活動発表ポスターが仕上がりました。
一年間でどんな活動をして、どんな生き物に出会ったのか、
企画の魅力が伝わってくるポスターです。
これから1年間、ネイチャーセンターに掲示しますので、
是非ご覧ください。

ところで、今日が次年度の子どもラムサールクラブの参加申し込み締切日でしたが、
36名定員中、参加希望者が22名ということで、空席がたくさんあります。
そのため、現在ご応募いただいた皆様全員には次年度メンバーとしてご参加頂き、
さらに参加希望者がいらっしゃいましたら、先着順に定員までご応募を受付致します。

ご興味がある方は、これからでも是非、お申し込みください。
企画内容はこちらをご覧ください。

(きりぎりす)