2017年4月27日木曜日

バーモント州からGreen Acrooss the Worldsが来園

鳥取県国際交流財団がカウンターパートナーとなった
合衆国バーモント州のGreen Across the Worldsという
グループが来園しました。高校生の団体です。

野鳥観察だけでなく、展示を見学したり
メダカ池の観察をしたりしました。
 沢山のメダカに驚いていました。

 野鳥が目の前にたくさんいて驚いています。

パズルコーナーと野鳥変身コーナーが人気でした。

 コハクチョウが一晩で日本海を渡る事に
 感心されていました。

 

 同年代の米子水鳥公園のジュニア・レンジャーが、
ボランティアで活躍している話をすると
大変感心をもたれていました。