2023年1月20日金曜日

今日の米子水鳥公園

今週末から寒波が入ってくるそうです。今朝はまだ穏やかな様子です。
8:30amですが、まだ20羽程のコハクチョウがいました。
今年は、すでに中海周辺で2000羽近くのハクチョウがいるようです。
この寒波で、もっと多くのハクチョウが南下してくるかもしれませんね。

追記:お昼頃から20羽程コハクチョウがやってきました。











明日から 米子水鳥公園の絵画コンクールの展示と投票が始まります。

出展作品すべてを展示しますので、ぜひご来園ください。

※投票は令和2月3日(金)までです。

また、先日取材を受けました「𝗬𝗢𝗡𝗔𝗚𝗢𝗢𝗗 〜外国人が発信!米子の𝗚𝗢𝗢𝗗」

で米子水鳥公園を紹介していただきました。

https://fb.watch/i9JtYdSGOB/

ぜひ、ご覧ください! YonaGood〜