2023年1月5日木曜日

米子水鳥公園のライブ動画を配信中!

昨年末から、 YouTubeで米子水鳥公園のライブ動画が配信されています。これまでは、環境省のライブカメラで静止画が毎正時ごとにwebにアップロードされていましたが、これはライブ動画です。まさに、今現在のネイチャーセンター前の風景動画をリアルタイムでご覧いただけます。ライブカメラの設置者は、日本海テレビです。












ぜひ、YouTubeで

【LIVE】野鳥たちで賑わう 米子水鳥公園

をご覧ください。面白いですよ!

なお、今日のケアシノスリの出現の瞬間が写っているのでは?と思い、その時間の動画を確認してみたのですが、カメラアングルが低すぎて、目の前を飛んだケアシノスリは枠の外でした。残念!

(きりぎりす)